top of page

"GIGS PIGS GIGS No.2"

"GIGS PIGS GIGS No.2" 足を運んでくれた皆、ありがとう!!

出演してくれた全BANDそしてMCとDJ、スタッフとイベントに参加してくれた皆さんお疲れ様。

『感謝です。』

まだまだ手探りだけど、一回一回クオリティーを上げて来た人が楽しめる様にして行きたいよ。

BLACK NAILでポスターはゲットしてくれたかな??デザインのクオリティーが本当に高いんで、好きな所に貼ってね。

今回はワンマンとかでしたやっていない新曲をSET LIST にいれてやったよ。どうだったかな??今後も新曲をどんどん披露出来たらなと思ってるのでお楽しみに。

毎回確実に来てくれてる人が増えてるのは本当に嬉しいね。この調子でガンガンこのイベントを盛り上げて行くので付いて来て欲しいよ☆☆ヨロシク。

++MURASE++


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page