top of page

REBEL BLOOD

GIGS PIGS GIGS NO.4 来場された全ての皆ありがとう。

感謝です。

T.O.Rは勿論、イベントそのものを楽しんでもらえたら本望です。

そして出演してくれた全バンドもTHANXXX!またどこかで絡めたら嬉しいな。

今回は新曲の初披露となったけど、どうだったかな??

かなり評判良いんで、今回来れなかった皆は今後のLIVEで是非チェック♬

あと、ゲストDJ IWATAくんも頭から盛り上げてくれてナイスミュージック、ナイスチョイスだったな。

次は GIGS PIGS GIGS NO.5 でワンマンだね。既に色々考えてるから絶対に来て欲しい。それだけの物を見せるし、聴かせるからね。今からワクワクして欲しいよ。お楽しみに♬

SEE YOU

++MURASE++


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page