top of page

新しい景色

稲毛K's Dream そして下北沢CLUB251に足を運んでくれた皆ありがとう。

感謝です。

稲毛はvezとの2マン。vezの皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました。

個人的に楽しさと程よい緊張感が入り交じりとても良いliveだったかな。

長めの演奏時間だったんで楽しんでもらえたかなと。

そして下北沢CLUB251。対バンに仲間が居るとワイワイしちゃうんだよね〜。

和やかな雰囲気だったけどliveはバッチリ決めたしね。

そして両日共に新曲を入れたSET LIST、どうだったかな??

どちらもこれからのT.O.Rを担う曲になると思います。

メランコリーな方は特にお気に入りで(勿論全部好きだけど)、表現力がもっと付いたら化けるかなと。

自分でもこれからが楽しみな曲だよ。

で、次はワンマンだね。

こっちもガッツリやるんで楽しみにしてて欲しいよ。普段なかなかやらない曲とかスペシャルな事なんかを盛り込もうと色々考えてるからワクワクして待て!!!!

see you

+MURASE+


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page