top of page

Butterfly Effect

GIGS PIGS GIGS No.5 ワンマンライブ 来場してくれた全ての人に

感謝。

スタッフと関係者、そして小屋の皆に

心からのありがとうを。

普段は違ったワンマンならでわの内容に満足してくれたかな?

カバーやアコギセクション、普段セットリストに入りにくい曲など盛りだくさんで濃いい事が出来たかなって思ってます。

U.C.Yのカバーセクションも中々カッチョよくキマってて良かったしね。

更には黒爪企画でのレア音源プレゼント(NOT FOR SALE)やエアーフレッシュナープレゼントなど、来てくれる人が『楽しめる』を第一に考えてやってみたよ。

終演後、色んな人と話したけど『凄く良かった』って声が多くてスゲー嬉しいです。

でも既に、もっとこうしたかったって所が多々あるので次はもっと良くなる自信があるかな。

一日経てば既に過去。前と上しか俺は見てません。

NEXT…

++MURASE++


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page