GIGS PIGS GIGS vol.11


G.P.G

TEARS OF THE REBEL Pre.「GIGS PIGS GIGS」vol.11 -TRIPLE SET - 来場してくれた全ての皆さんありがとう。

出演頂いたBordeauxとtest-No.もお疲れ様でした。DJ レンタロウ君もありがとう。

小屋の皆さんも色々と協力ありがとうございました。

本当に感謝です。

ちょうど1年ぶりのG.P.G。チェルシーではなく心機一転、小屋をRUIDO K2に変えて企画してみました。

test-No.はTEARSで初共演なんだけど、自分はDr.のkaedeと以前一緒にbandやってた経緯があって、彼がその時平行してtest-No.始めてね。そんなこんなで何度か見にいったりしてたな。

さらに昔のband時代には、弦楽器&歌のRYOさん、DENさんがやってたZIGZOと確か赤坂ブリッツで共演なんて事もあったりね。

そんな流れがあって今回出演頂きました。

Bordeauxは去年の暮れに池袋のCHOPで2マンやったり、今回で3回目かな。

自分が10代のキッズの頃よく聞いてたbandのメンバーから構成されてて、こうやって共演してもらえるのは本当に嬉しいし不思議な感じだよ。

特にVo.藤崎さんの声を聞くと色々と思い出すんだよね。

live見ながらDJ レンタロウと盛り上がってました☆

G.P.Gには色んなbandに出演してもらってるけど、今回はパイセン組みに出演頂きアダルトな感じ?で構成してみました。年齢ではなくこうやって継続し続けてる事が凄いし、パワーを感じるよ。

自主企画って正直段取りとか結構大変なんだけど、その分やりきった感は凄いあるんだよね。

G.P.Gはまたいつか企画すると思うんでお楽しみにね。

で、来週早くも池袋でLIVEです♬

他には無い時間を作りあげます。

ヨロシク♬

++ MURASE ++


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic