music lover

『DISSIDENT』のトレーラーが公開されたね。

1ヶ月切ったから発売日までのワクワクを楽しんで欲しいよ。

リリパの出演バンドも発表になったし会場に来れる皆は楽しんで♬

メンバーも新曲やるの楽しみだし。

待ってます、ヨロシク♬

この前PC作業するのにYOU TUBEで曲きいてたら止まんなくなったよ。

色々と懐かしい曲を聴いてたんだけど、フェイバリットソングって色あせないんだよね、自分の中で。

下であげてるのは自分のフェイバリットソングです。

時間あったら聞いてみて。お気に入りが見つかるかもね。

(昔のBLOGとかぶってるかも。)

YUKI -キスをしようよLIVE-

JOYって名曲が好きでそれ目当でアルバム聞いたんだけど、凄い良いアルバムでその中でもアンテナに引っかかった曲。

メロディーと歌詞がとても良い良質のPOPソングです。

LIVEテイクも良いね。

Cocco - 樹海の糸 Live -

出て来た時は衝撃だった。3rdアルバム位までは熱心に聴いてかな。

最近は当時の様に聴く機会は減ったけど、久しぶりに聞くとグッとくる。

感情が入ってる歌詞が痛いくらい刺さるよね。

他には居ない存在感がまた良い。

the brilliant green - There will be love there -愛のある場所 live -

当時、制作会社の担当が一緒で2003年位に赤坂BLIZにLIVEを見に行かせてもらって、この名曲が聴けたの覚えてるよ。

歌詞、メロディー、声、アレンジと全ての条件が揃ってるのでヒットするのもうなずける。

誰もが好きでしょ!

鬼束ちひろ - Cage

レコード会社が一緒でデビューも同期。たしかZEPP TOKYOのコンベンションLIVEも一緒だった。

3rdシングルだけどアルバムの1曲って感じでとらえて聞いてた。

歌詞の言葉選びとかで世界観が伝わってくるよね。

月光も勿論好き。

Chara -Swallowtail Butterfly~あいのうた~live -

charaの声が独特で印象に残るよね。表現力も圧倒的にあるし、引き込まれます。

街中やTV、ラジオ、色んな所でヘビロテされてたよな〜。

UA - 情熱 live -

UAも個性が半端なくて、歌い手はこれくらい濃くないとねって思わせてくれる一人。

see you

++ MURASE ++


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic