top of page

より深く…。


2/8池袋CHOPありがとう。

足を運んでくれた皆んなに感謝。

遠くからの人もね、時間をかけて来てくれてるのは嬉しい限りです本当に。

内容は、まさに『live』って感じの内容でした。

楽しんでもらえたなら良いかな。

周りのメンバーのそれぞれの音が本当に大事で、そこを聞いてないと演奏なんて出来ない。

勿論自分の出音もしっかり聞こえないとだけど。

ほとんど手元を見ないでギター弾くんで聞こえ方のバランスが大事。

自分の音色とかより大事かな。

まあ始まっちゃえばどんな状況でもやるんだけどね(笑)

で、新作マーチャンのステッカーシート!

前作に続き手描きです。

落書きっぽい感じ。

気に入ってもらえたら嬉しいです。

保存用と貼る用でGETして下さい。

次は渋谷で会いましょう。

++ MURASE ++


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page