top of page

IT'S TRUE


ハーイ

2018/02/26

渋谷VUENOS

ありがとうございました。

楽しくLIVEできました。

YOSHIPONのベースが3回くらい当たったけど、、。笑

ツンツンってね。笑

目とか会っちゃったし、YOSHIPONと。笑

「あ、どうも、、こんにちわ」って顔だった。笑

IMOCDの始動イベント。

IMOCDかっこよかった。

大人で、BANDに雰囲気あって。

音源欲しい、って素直に思った。

IMOCDのBASSのリキジ君とは、昔対バンさせてもらって、仲良くなって。

20代の頃かな、、。

さすがですな、さすが。

また一緒にLIVEしたいなぁー。

うん。

MURASEとフトシさんの対談、読んだ?

面白いよ。

BANDにとって包み隠さず等身大で、さすがですな、さすが。

バリバリ。

死ぬ前の最後の一言で爆笑です。

あーフトシさんに会いてえなぁ〜。

vezのFairy tale聞こっと。

ネクストはまたもや渋谷っす。

バリバリで行くぜー

よろしくね。

バーイ

KOJI


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page