top of page

G.P.G No16 裏話 ベーススター編


続けてひとつ裏話。

俺たちの大事なLIVEによく駆けつけてくれる兄貴。

ベーススターの成一さん。

プライベートでもLIVEでも仲良くしてもらって、

TEARSメンバーみんな大好きで慕ってるんだけど。

そんな成一さん、G.P.G NO16にも遊びに来てくれて。

本番前、楽屋で。

成一さん「KOJIくん、今日BREAKやるの?」

俺「やりますよ。真ん中へんで。」

成一さん「じゃ、今日も回っちゃう感じだぁ?」

俺「いや、今日2manで張り切ってブーツ新しいのおろして来たらリハから足痛くて、、。」

成一さん「そっかそっか。」

俺「やっぱ、LIVEは新しいの履いて来ちゃダメっすね、、。真ん中へんだし失敗したら終わりだし。」

成一さん「そうだね〜。そうだよね〜。」

って会話して。

差し入れとかくれて。

バカ話とかして盛り上がって。

成一さん「じゃ、本番頑張ってねー」

ってフロアの方に行って。

で本番、真ん中へんでBREAK始まって。

曲中フロアをあおって手を叩いてたら前の方で成一さんが

手を回して「飛べっ、飛べっ」って。笑

ハンパねえっす、先輩。笑

容赦ねえっす、先輩。笑

成一さんにそうあおられたら自分いくしかねえっす、、。笑

気合のジャンプ。

なんとか無事ね。笑

ダチョウ倶楽部かっ。

成一さん

そんなノリ、嫌いじゃねーっす。笑

KOJI


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page