top of page

SWEET DREAM


ハーイ

久しぶりのLIVE

2018/09/26

渋谷ギルティー

ありがとうございました。

楽しくできました。

2ヶ月ぶりぐらいかな?

ちょっとフレッシュに感じました。笑

そして前髪が行方不明になりました。

「行方不明のぉ〜オレの前髪はぁ〜破れたシャツでぇ〜真実を探し求めてる〜探し求めてる〜」by ブランキー

ですな。

終演後、

「2ヶ月も何やってたんだ。ちゃんと情報を出して。」

と言われ...。

「CRIMIEの撮影で村瀬なんかとロサンゼルス行ってて、帰ってきたらすぐちょっと仕事の関係でbonezのアジアツアーで上海、台湾行って、帰ってきたらCHORDの撮影して、そしたら疲れちゃって風邪ひいて病院行って、で新曲の歌入れして、そしたらお腹痛くなったからまた病院行って、で今日もポンポンゆるゆるです。笑」

って。

「個人的なSNSとかやってないし、、、。ま、でも、TEARSに関係ない事もあるし、、。」

「は?KOJIさんはTEARSのボーカルなんだから関係ない事無いっ」

「LIVEによく来る他のファンの子だって、知りたい、って思ってる子いると思うよ。」

と嬉しいお叱りを熱く言われ。笑

「しかも、ツアーの情報出すの遅いっっ」

「ハイ。すんません、、、。」

って。笑

告知が遅くなった言い訳をし、、。笑

「はい、頑張ります。」

って。笑

ホントにありがとうね。

嬉しいよ。

アツイの嫌いじゃねーし。笑

でも、歌入れ終わったんで、あとミックスだけなんで。笑

なる早で頑張りまーす。

超THANXXX

おーい

誰かオレの前髪知らねーか?

ヨシポンだな〜w

KOJI


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page