top of page


ハーイ

SiCX presents "Pit Of Madness "東名阪 TOUR

10/25 心斎橋BRONZE

10/26 名古屋ZION

ありがとうございました。

大阪、名古屋と東京で見た事ある遠征組の人たちもいて。

「マジか...」と勝手に絆を感じました。

マジ感謝。

久しぶりの友人なんかにも会え。

出会いもあり。

嬉し楽しで良いねー、やはり。

大阪ではネギポン酢のたこ焼きを喰らい。

LIVEを終えさっさと宿に戻ろうとしたら

「KOJIさんっ打ち上げ来ないんすかっ?もつ鍋っすよっ!!」

ってSiCXのショウに言われ。

(あ、距離は10cmぐらいね。圧がスゴイっw)

「近い、近いっw」って。

打ち上げを楽しんで宿に戻り。

カメラマンのセンタローはフラフラと大阪の闇に消えw

(フトシさんの名古屋からの大阪でサプライズ合流ね)

センちゃんサンキュー。

そしたらガラの悪いSiCXと宿が同じで。

ガラの悪い村瀬とヨシポンはSiCXの部屋に行き朝までドリンキンコース。

クズめ!!

彼らの事はこれから番長軍団って呼びます。

で次の日名古屋でワイワイLIVEをし。

またまた見た事ある人達に勝手に絆を感じ。(超感謝)

久しぶりの友人にも会え。

帰路。

ネクスト

11/9 青山Rizm

楽しむぜいっ。

KOJI


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page