top of page

急遽2MAN


ハーイ

2018/11/9

SiCX presents "Pit Of Madness" tour

ファイナル青山RiZM

ありがとうございました。

楽しいtourでした。

前から仲は良かったSiCXともっと距離が近くなりました。

ガラの悪いSiCXね...笑

こーゆー感じは久しぶりで良いね。

ファイナルのGAINではSiCXのショウと一緒に歌い。

ホント楽しかったです。

関わった全ての人に感謝っ

年始にまた一緒にやるのでよろしくねー

はい

で急遽11/15の下北沢QueでのLIveが2manになりました。

普段あんまりやらない曲とかも演れて幸せ。

ビシッと行くぜいー

NEW SINGLEが発売です。

手にとって聞いて欲しいです。

歌詞とかも読んで欲しいし。

クレジットで誰が作曲で誰が作詞で誰がデザインとかとか。

配信はまだまだ先なので是非是非。

年内最後のLIVEも発表されたし、11/15には年明けのLIVEも発表ですです。

制作にもまたまた入って行きますー

ガンガンいくぜー

よろしくねー

バーイ

KOJI


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page