top of page

3月2日下北沢CLUB QUEでのGIGS PIGS GIGS公演に関して

【3月2日下北沢CLUB QUEでのGIGS PIGS GIGS公演に関して】 ファン、関係者の皆様 いつも応援ありがとうございます。 まず、先日の渋谷GUILTY公演のキャンセルについて再度お詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。 ベースYOSHIPONの容態ですが、 左手親指、並びに肋骨を骨折しており、 医師より完治まで1ヶ月ほどかかるとの診断を受けています。 表題の、下北沢CLUB QUEでのGIGS PIGS GIGS公演に関してですが、メンバーで話し合いを重ね、ベースYOSHIPONの意思も尊重した結果、SEIICHI氏(ex.vez, CRAZE ,Zi:Kill)にサポートの打診をし、本人も快く依頼を受け入れてくれたため、公演を行うことを決定しました。 この日のTEARS OF THE REBELの パフォーマンスについてですが、 持ち時間内で、YOSHIPONを除いたメンバー4人のアコースティック体制でのライブ、サポートベーシストにSEIICHI氏を迎えたバンド体制でのライブ両方を行います。 またTEARS OF THE REBEL with 高木フトシでのパフォーマンスの際も、SEIICHI氏にベースでのサポートをお願いしています。

今後に関しましてはまたアナウンスさせて頂きます。 よろしくお願いします。

TEARS OF THE REBEL


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page