top of page

G.P.G


下北沢CLUB QUE集まってくれた皆んな、関わってくれた皆さんありがとう。

『感謝』

最高な夜だったと思います。

フトシさんのソロは圧巻だった。

世界観が素晴らしいよね。

本当にこれはオリジナルだと思った。

また観たい聴きたいって素直に思ったな。

そしてYOSHIPONに変わり、ベースサポートしてくれたSEIICHIさん。

すごく短期間で曲を覚えてもらったし、リハも1回だったけどパーペキ!

流石!

キャリアやスキルがあるのは勿論だけど、存在感が違うよね。

あと安心感。

ギター2本の音を聞いて自分の音作りしたりとか、

音出した時のグイグイ感とか、スゲー感じるものが多かった。

個人的にはキッズの頃SEIICHIさんが演ってたZI÷KILLやCRAZEを聞いて音楽始めた位だから、そんな人と一緒に音を共に奏でるなんて言葉にならないよね。

最後に演ったTEARS OF THE REBEL with 高木フトシ

あのメンツでステージで音を奏でるのは特別!!

HATE HONEYの『in the sun of love』は絶対演りたかった曲。

横でギター弾いいててかなりグッときた。

名曲をバンドで演れた事、聴けたことが最高だった。

ありがとう。

またいつか。

++ MURASE ++


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page