top of page

未来を掴む子供たち


今月はLIVE1本だけだけど、久しぶりのチェルシーなんで楽しみなんだよね。

で、共演も10年以上前から知ってるキョウコちゃんの500.000.000YENと一緒なんで楽しみだよ。

久しく来ていない皆さんも3マンなんで是非って感じ。

最近また映画館行く様になって、やっぱデカイスクリーンと大音量と広い空間は特別だよね。

昔、新宿の松竹に友人が居て、よく映画観せてもらってた。

バンドマンなんて時間関係ないじゃん。

1日のスケジュールが取材2本だけとか、リハ16時からとか曲作り期間とか。そんな時によく行ってた。

で、上映終了間近の作品とかだと会場に俺1人とかね(笑)

最高に贅沢だった。

そんな思い出。。

++ MURASE ++


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page