under ground garage


渋谷VUENOSお疲れ様。

集まってくれた皆んな、観てくれた方々に

『感謝』

ありがとう。

メンツ、内容共に最高にアツい夜だったな。

TEARSは気合と心を込めてガツンと『愛』を奏でました。 ​

Lüstzöeお誘いマジありがとう。

八田さんとは久しぶりに会ったし、対バンするのもいつぶりって感じ。

八田さんが90年代初頭にやってたDEEPってバンドが大好きでよくLIVEに通ってた。

今は無き新宿のNISSIN POWERSTATIONで一番観たバンドだよ。

DEEP解散後始めたHATE HONEYも昔の小滝橋のLOFTで一番観たバンド。

当時演ってた自分のバンドのビラを終演後に配ったり、昔のLOFTはLIVE後の打ち上げに参加出来たりで、

良く混ざって飲んでた思い出とかあるよ。

勿論、気軽にメンバーに話しかけられる感じではなけど(笑)

で、時を経てそのHATE HONEYと対バンとかツアーとか回る様になった。

キッズの頃好きだったバンドとツルむ様になるなんて思ってもみなかったし、

単純に嬉しかったな。

そんな八田さんが率いるLüstzöe。

ユースケもカタヤマくんも前から知ってるから、バンドが発表された時意外なメンツで驚いた。

liveはこの間初めて観たけど、VJ入ってるとムービー感があって、曲の雰囲気が引き立つよね。

あとブランキーのカヴァー曲がとても良い感んじだった。年末にワンマン演るみたいなんで、これから楽しみっすね。

我らがSEIICHIさんも相変わらず大人なカッコよさ!

2人ともカッコ良いと思える数少ないパイセン。

八田さんとSEIICHIさんが居るだけで贅沢なGIGだったけど、 それぞれ今もカッコよく続けてる姿勢が最高に素敵。

また演りたいな。

++ MURASE ++


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic