top of page

吉祥寺 曼荼羅


吉祥寺 曼荼羅お疲れ様。

集まってくれた皆んなありがとう。

全ての人に感謝。

愛がある時間でした。

TEARSも普段にないスタイルの挑戦。

仕込みの時間が少なくて、個人的にはかなり焦ってたんだけど、本番が一番良かったのが救い。

来てくれた方々にも『凄く良かった!またこう言うの演って下さい』って言われたのも救い。

フトシさん、seiichiさんとのセッション。

で、KOJIへのサプライズと盛りだくさんだったね。

本当はこう言うサプライズとかはしないって言うか、1回やると来年もとかメンバーそれぞれにとか出てくるでしょ。

素敵な日だけども、それって結構大変になって来ちゃうからやらないって決めてた。

でもフトシさんいる日で、特別な日って事で実行しました。

フトシさんからも、サプライズやるなら乗るぜってライン来て、

UCCHYに相談したら速攻吉祥寺のケーキ屋調べてくれて、

当日の段取りとかseiichiさんが持って出てくる演出とか色々皆んなで決めてバレないように本番にたどり着いたと。

本人含め、その場所に居た皆んながHAPPYになれたから良かったよね。

スタッフサイドの皆さんもご協力ありがとうございました。

++ MURASE ++


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page