top of page

第三の目

下北沢MOSAiC来場してくれた全ての人に

『感謝』

マジありがとう!!

出演者の皆様、小屋の方々お疲れ様でした。

TEARSはバコーンと華麗に爆音カマしました。

なんか一体感を凄く感じたな。

良いliveだったと思う。

METALICお誘いマジありがとうでした。 藤崎さんと一緒に演るのボルドー以来かな。 バンドが変わってもJUSTY-NASTY、CRAZEで聞き込んだあの声は特別っすね。

101Aもラスト3曲が好みだったな。

ポーティスヘッド、ルーク、コクトーツインズ、クイーンアドリーナ、ビヨーク的な雰囲気が好き。

ワンマン楽しみっすね。

物販買ってくれたみんなアリガトウ!

愛用してね&聞き込んでちょうだい!

次回のliveは11月になっちゃうかな。

see you

++ MURASE ++


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page